voice

初めて知った退職代行。試用期間でも無料相談後に依頼できて安心


イベント制作、1ヶ月間勤務、29歳、契約社員

<ご利用者様の声および相談内容>

入社したばっかりなのですが、日をまたいでの残業が多く、体が限界で続けて行けそうにない。
試用期間中で、なかなか退職を自分で言いだしづらい状況です。

今回初めて退職代行サービスを知ったので聞きたいのですが、

退職代行サービスを利用したら退職はできますか?
相談は無料ですか?
試用期間中ですが退職代行サービスを利用できますか?
追加料金はありますか?
働いた分の給料はもらえますか?
会社にいかなくても退職手続きはできますか?

質問が多くてすみませんが、お願いします。

 

 

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

イベント制作会社で1ヶ月間勤務された29歳の契約社員の男性から試用期間中の退職代行サービスのご依頼をいただきました。
試用期間中のため、会社からの退職のご了承は得られないかもしれないとご自身では言い出しづらいのことでした。

「試用期間中 退職」と検索されて、初めて退職代行を知り、退職代行サービスについのご相談をいただきました。
ご自身で言い出せない、会社の人と会うのも話すのも嫌だという方からのご依頼も多くいただいていることをお伝えさせていただきました。
また、相談は無料なこと、試用期間中を含めて今まで退職できなかったことがないこと、追加料金がないことなどお伝えし、退職代行サービスのお申し込みをいただきました。

人事部のご担当者様に退職代行サービスの実施をいたしますと、大きなイベントがあり試用期間中でしたが仕事が多かったとのことでございましたが、即日でのご退職をご了承していただけました。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。

①男の退職代行をどこで知ったか: ネット検索で「試用期間中 退職」「すぐに退職」と検索していたら「退職代行」というものを知りました。
②男の退職代行を選んだ理由: 価格と評判を他社と比較して最もバランスが良いと思い決めました。
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: どう考えても会社からの同意はもらえないと思っていたが、「ご了承いただきました」と報告を受けすごくスッキリした。

退職はできないと諦めていたけど退職代行で即日退職

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①職代行サービスを初めて知ったが、無料相談で丁寧に対応してもらえたので安心できた。

②他社と比べて安い料金。

③ネットでの口コミや評判、評価が良かった。

④退職代行サービスを利用して試用期間中でも即日退職できた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました