voice

飲食店でひどいパワハラ。明日に即日退職したくて退職代行に依頼


飲食業、5ヶ月間勤務、20歳、正社員

<ご利用者様の声および相談内容>

日々のパワハラがひどくて明日にでもすぐ退職したいです。
店長が大声でどなり、イスをけったりします。
ピーク時にはパワハラがよりひどくなり、ミスると「使えねえ」とどななれ、調理器具などで頭をたたかれます。

注文のミスをすると給料からひかれることもあります。
残業も多いですが残業代は出ません。

明日もシフト入ってますがもう1日もいきたくないです。
退職代行サービスを利用して即日退職したいです。

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

飲食業で5ヶ月間勤務された20歳の正社員の男性の方から退職代行サービスのご相談をいただきました。
店長様のパワハラがひどくもう明日から出勤されたくないとのことで無料相談の後、退職代行サービスのご依頼をいただきました。

店長様にご連絡いたしますと、いままで指導してきた時間が無駄になるから退職は認めないとのことでした。
その後、ご依頼者様の状況を詳しくお伝えさせていただき、退職の了承をいただいたのですが、シフトも入っていて代わりの方が決まるまで退職はさせないとのことでございました。

代わりの方が決まるまでの勤務についてご依頼者様にお伺いいたしますと、最初のご相談通り即日での退職をご希望されましたので、再度店長様にご連絡し、明日以降、即日での退職をお伝えさせていただきました。
店長様は大変渋っておられましたが、最終的に即日でのご退職をご了承くださいました。

ユニフォームなどのご返却はご郵送で行い、昨日までのお給料は通常通りお振込みいただけるとのことでご依頼者様はお勤め先に行くことなく退職ができました。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。

①男の退職代行をどこで知ったか:ネット検索で「明日 退職」などと検索しました
②男の退職代行を選んだ理由:安さとネームに惹かれました
③満足度:大変満足
④上記③の理由:即日対応していただきスムーズに事が進み説明も細かく丁寧だったため。

34_退職代行で日々のパワハラから解放されました。

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①無料相談での説明が細かく丁寧だったので安心して退職代行サービスの申し込みができた。

②他社より安い料金たった。

③1度店長の提案を確認してもらえたのが信頼できた。

④即日対応していただきスムーズに退職ができた。

⑤シフトに入っていても明日から出勤したくなかった希望も叶えられた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました