voice

もう嫌だ、すぐに転職したい。相談も代行も丁寧な退職代行で転職


サービス業、6ヶ月間勤務、20歳、正社員

<ご利用者様の声および相談内容>

パチンコ店で正社員として働いています。今回退職と転職の相談をお願いしたくて連絡しました。
既に2度ほど、店長には転職したいから辞めたいと相談していますが、毎回、人がいないから難しい、もう少し残ってほしいといわれ続けています。
ただ今回は以前からチャレンジしたかった業界への転職が決まり、何としても退職しなければなりません。

次の転職先での勤務開始日も迫っているので、早めに退職を進めたいです。
でも、過去2度とも退職できなかったので、自分で退職の相談をして進めていく自信がありません。
退職代行サービスで次の転職先に進めるよう、助けてもらいたいです。

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

サービス業で6ヶ月間勤務されている20歳、正社員の男性から退職代行サービスのご依頼を頂きました。
ご相談内容にあった通り、既に転職先、転職先での就業開始日が決まっているため、早急にご退職を進める必要がありました。
店長様に退職代行サービスを実施させていただき、ご退職の意思や理由を丁寧にお伝えしたところ、すぐにご了承をいただけました。

今回のように転職が決まっていても退職が進まず、ご相談いただくケースも多くあります。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。

①男の退職代行をどこで知ったか:ネット検索で無断欠勤、退職で検索しました。
②男の退職代行を選んだ理由:レビューが良かったので選びました。
③満足度:大変満足です
④上記③の理由:こんな丁寧にやって貰えると思わなかったですありがとうございました!

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①相談から代行まで終始丁寧な対応の退職代行サービスに安心できた。

②引き留めにあっていた職場を即日で退職することができた。

③転職先の勤務開始日に間に合うよう、退職することができた。

④思っていた以上に丁寧な対応に満足できた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました