voice

ハラスメント横行の職場。短期間でも退職代行で即日退職でき安心


レンタル業、1か月未満勤務、32歳、正社員

<ご利用者様の声および相談内容>

入社したばかりで、まだ短期間しか働いていませんがハラスメントが凄すぎて退職したいと思ってます。

面接のときにはあまり注意深く見ていなかったので気づきませんでしたが、入社してみるとパワハラ、モラハラなどのハラスメントのオンパレードが横行していて仕事に集中できる環境ではないと思いました。

事務所内も雑然としているし、タバコの臭いも充満しています(社内は喫煙所を除いて禁煙だったはず…)
部長の怒号やミスした人間に対するヒドイ言葉使い等は見ていられません。
社長も同じような感じですのでこの会社の風土なのかもしれません。

せっかく入社できた会社ですが安心して仕事ができない環境に耐えていく自信がありません。
辞められるならすぐにでも辞めたいです。

初めての退職代行サービスで不安な部分もありますが、短期間ということもあり自分からは言い出せないと思うので、よろしくお願いします。

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

レンタル業で1か月未満勤務されている32歳、正社員の男性から退職代行サービスのご依頼を頂きました。
初めての退職代行サービス、また短期間しか在籍していない点やハラスメントの多い環境のため退職を了承してもらえないのでは?など、多くのご不安があったようです。
ご依頼からご退職までの一連の流れをご説明させていただき、過去のご依頼者様の声を参考にしていただき、ご安心頂きました。

退職代行サービス実施時は、ハラスメントの件も含め退職者様のご意向をお伝えし、短期間の勤務ということもありスムーズに話が進み、無事即日退職いただくことができました。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。

①男の退職代行をどこで知ったか:ネット検索(退職代行)
②男の退職代行を選んだ理由:オススメと実績がありましたので。
③満足度:大変満足
④上記③の理由:親切、丁寧にご対応して下さったので。

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①親切、丁寧な対応で安心して利用できた。

②ハラスメントが横行している環境から脱出することができた。

③就業期間が短期間だったため退職を認められないのではと不安だったが無事退職でき、安心することができた。

④自分で言い出せない退職を代行してもらえた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました