voice

皆いい人で自分では言い出せない。即日の退職代行しかなかった


清掃業、5ヶ月間勤務、28歳、アルバイト

<ご利用者様の声および相談内容>

本業が忙しくなり夜の空いた時間での仕事であったが、アルバイトを続けることができなくなった。
状況を理解をしてくれてただけに言いづらく、また言ってしまう事で態度が変わるかもしれないと思うと直接伝える事ができない。
他のアルバイトスタッフにも物凄い迷惑をかけると思うと、自分には即日退職できる退職代行サービスしかなかった。
明日もアルバイトのシフトが入ってるが、明日から出勤しなくてもいいですか?

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

清掃業で5ヶ月間勤務された28歳のアルバイトの男性から退職代行サービスのご相談をいただきました。
Wワークで勤務されてましたが本業が忙しくなり即日退職されたいとのことでした。
アルバイト先の方のことを考えると、ご自身では言い出しづらいとのことで退職代行サービスのお申し込みをいただきました。

ご担当者様は仕事をしっかり覚えてくれたところであったと残念そうではございましたが、即日でのご退職をご了承くださいました。
また、本業が軌道にのったとのことで頑張ってほしいとおっしゃってくださいました。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。

①男の退職代行をどこで知ったか:「退職代行」
②男の退職代行を選んだ理由:その日の出勤を含めて対応していただける点
③満足度:大変満足
④上記③の理由:こちらの要望をくみ取り誠実かつ迅速に対応していただいたところ。
本日はありがとうございました。無事退職できて安心し大変感謝しております。

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①当日が出勤日でも即日退職ができた。

②アルバイトの退職代行サービスの価格が他社より安い。

③自分の要望をくみ取り、迅速に対応してもらえた。

④自分では言い出しにくかったので、退職代行サービスがあってよかった。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました