voice

合わない仕事を無理して頑張ることは無い。退職代行ですぐに転職


人材コーディネーター、2ヶ月間勤務、26歳、正社員

<ご利用者様の声および相談内容>

ラインで相談お願いします。

転職して入社した会社なんですが、長く勤められる気がしません。
仕事は人材コーディネーターです。
人材コーディネーターにはノルマがあることはわかっていましたが、ノルマ達成は厳しくストレスが多いです。
上司から叱責されたところで達成できる数字とは思えません。
その上司も必死なのがわかるので、将来を考え退職したいと思います。

また、自分が担当しているスタッフと派遣先企業の板挟みになり心身ともに病んでいく営業の先輩たちを見ていると本当に未来がありません。
自分が担当しているスタッフのフォローを行うことも仕事ですが、担当のスタッフが増えれば今以上に残業も多くなるし、休みの日も出勤しているスタッフからの相談がくるので完全な休みではないです。

2か月で辞めて転職することに関して甘いといわれると思うので、退職代行サービスに依頼することにしました。

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

人材コーディネーターとして2ヶ月間勤務された26歳の正社員の男性の方から退職代行サービスのお申し込みをいただきました。
今後の展望のない会社で勤めていくのは辛いですし、合わないところで我慢するより、自分に合う職場に転職するほうがはるかに有効です。

退職代行サービスをしますと、2か月という短期間でご退職されることをご心配されておりましたが、担当者様にはすぐ退職のご了承をいただけました。
退職のお手続きを郵送でしていただくようお願いしましたので、ご依頼者様は退職代行サービスの実施後は1度もご出勤されることなくご退職することができました。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。

①男の退職代行をどこで知ったか:ネット、退職代行 格安
②男の退職代行を選んだ理由:値段
③満足度:大変満足
④上記③の理由:ラインというラフすぎるやりとりがとても迅速で返事も早いし、助かったが若干大丈夫かと不安もあった。

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①ラインで簡単に相談ができた。

②迅速で返事も早かった。

③退職代行の費用が安かった。

④退職代行サービスを利用して嫌な思いをせず退職ができた。

⑤ストレスだったノルマから即日で解放された。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました