voice

退職代行サービスで即日退職。アルバイトから正社員へ。


販売員、3ヶ月間勤務、22歳、アルバイト

<ご利用者様の声および相談内容>

百貨店でアルバイトの販売員をしています。
人疲れ・・・土日祝日は人が多すぎて息が詰まります。
逆に平日はほとんどお客はいないので暇疲れ。
長時間労働の上、立ちっぱなしで足腰が痛い。

別のやりたい仕事にアルバイトではなく正社員としてチャレンジしたい気持ちもあり、即日で退職したいと考えていますが自分では言えずに悩んでいます。
退職代行なら即日退職できるというのを見たのですがどうですか。アルバイトは値段安いですけど何か違うんですか。

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

販売員のアルバイトで3ヶ月間勤務された22歳の男性から退職代行サービスのご依頼をいただきました。
やりたい仕事に正社員としてチャレンジされたいとのことでご自身で中々言い出せないご状況でした。
ラインでご相談をいただき、他社より安いとのことで弊社の退職代行サービスにお申し込みをいただきました。

ご担当者様に退職代行サービスを実施いたしますと、若いですし、やりたいことにチャレンジすることは止められないからと即日でのご退職をご了承くださいました。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。

①男の退職代行をどこで知ったか: ネットで退職する方法で検索しました。
②男の退職代行を選んだ理由: 依頼料が他社より安かったため
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: スピーディに親切に対応していただいたため

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①退職代行サービスが他社より安い依頼料で利用できた。

②24時間対応で遅い時間にも相談できた。

③スピーディに対応してもらえて即日で退職ができた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました