voice

新卒で退職の手続きがわからない。退職代行で安心サポート。


食品製造、4ヶ月間勤務、22歳、正社員

<ご利用者様の声および相談内容>

食関連の仕事がしたかったので、食品製造の新卒で正社員として働いています。
職場では製品の品質に関わるため冬でも暖房をいれませんので体中が冷たくなります。
細かい作業では手が凍え、震えています。

職場環境だけじゃなくて人間関係も最悪です。
セクハラ、パワハラの上司。他の従業員は話しかけても返事がない人。人の悪口ばっかり言ってるパートの人達。

大学卒業後、新卒で正社員として勤めたので頑張りたいと思ってましたが、将来を考えると正社員としてチームをまとめていける気がしません。

初めての退職でどうしたらいいのか、手続きもわからないので、退職代行サービスに依頼することにしました。

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

食品製造で4ヶ月間勤務された22歳の正社員の男性からご依頼をいただきました。
新卒で入社され、初めての退職とのことでお手続きをどのようにしていいかわからず、今回、退職代行サービスにご依頼をいただきました。

退職代行サービスを実施させていただきますと、「新卒採用のためもう少し頑張れないか」とのことでございました。
人事担当者様にはご本人様の退職されたいという強いご意志をお伝えさせていただき、退職代行サービスの実施後一度もご出勤されることなく退職のお手続きをすることができました。

最後にご依頼者様にご報告させていただきますと、「ここまでやってくれるんですね。とても助かりました。安心して退職できそうです。」とのお言葉を賜りました。

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①無料相談をしてから安心して退職代行サービスの依頼ができた。

②色々とお願いしたが、追加の費用がかからなかった。

③新卒で初めての退職で手続きがわからなかったが、丁寧で充実したサポートをしてもらえ退職できた。

④ほぼ何もしなくても即日退職でき、最悪な職場環境や人間関係から解放された。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました