voice

勤務環境が辛く体力の限界。実績が多く安心な退職代行で即日退職


配送業、3ヶ月半間勤務、22歳、正社員

<ご利用者様の声および相談内容>

退職代行サービスを利用したいです。相談お願いします。

今トラックドライバーとして3か月半勤務しています。
今の会社は大型免許やフォークリフト免許取得の補助が出るなど、福利厚生が良さそうだったので入社を決めました。
ただ、勤務体系は朝早い時もあれば、深夜の作業が必要な案件、土日祝日の出勤など様々で繁忙期はほとんど休みが取れない状況です。
暇な時期に代休を取ることができるそうですが、先輩たちが代休を取らずに出勤しているので安心して休みを取ることができません。

そのような勤務環境のため、まだ3か月半の勤務ですが体力的にも限界なので、会社を辞めることを考えています。
実際に眠気に襲われて、事故を起こしそうになったこともあります。最悪なことが起きる前に辞めることも大事だと思っています。
同僚や先輩たちにはすごくお世話になっていたので、申し訳ない気持ちもあります。
自分で辞めることが言いづらいのと、辞めることを会社に話したら引き留めにあう可能性が高いので退職代行サービスを利用させてもらいたいです。

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

配送業で3か月半お勤めの22歳、正社員の男性から退職代行サービスのご依頼を頂きました。
人間関係は良好だったため、先輩や同僚に迷惑をかけてしまう、突然辞めることで心配をかけてしまうのではないかと悩んでおられました。
ご退職についてご相談を頂いている間に「男の退職代行を利用した人の声」をご覧いただき、今までの実績や利用いただいた方たちの境遇を知っていただき、ご安心頂けたとのことです。

当日は退職代行を人事担当者様に実施させていただきました。
辞めることを全く聞いていなかった、辞める雰囲気がなかったこともあり、かなり驚かれていました。
ただ、ご本人様の意思が固いことをご説明させていただいたところ、即日退職についてご了承をいただけました。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。

①男の退職代行をどこで知ったか: ネット、会社 即日退職
②男の退職代行を選んだ理由: 価格が安く、実績など載っていたので安心できた。
③満足度: 大変満足

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①他の退職代行サービスと比較して、安い価格で利用することができた。

②出社が必要になったり、引き留めにあったりすることなく退職することができた。

③「男の退職代行を利用した人の声」を見ることで安心して依頼することができた。

④希望していた即日退職で会社を辞めることができた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました