voice

毎日サービス残業がつらい。退職代行サービスで自分の時間を確保


医療事務、6日間勤務、28歳、正社員

<ご利用者様の声および相談内容>

医療事務してますが残業ばかりで勤務時間が長く、自分の時間を確保出来ないため長く続けることが難しいと判断。
面接の際、残業代が出るかどうか何度も確認したが、実際残業代は出ず、手当てに含まれるとのこと。
休憩時間もまともになく、昔ながらの社風と年功序列。
劣悪な職場環境に耐えられず嫌気。

入社してすぐで言いづらいので即日で退職できるという退職代行サービスに依頼しようと思っている。

これ以上仕事を続け毎日サービス残業し、尚且つ休みが貰えない日が続くと体が壊れてしまうと思う。
退職代行サービスにお願いして即日で退職して早くまともな新しい会社で働きたい。

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

医療事務員として6日間勤務された28歳の正社員の男性からの退職代行サービスのご依頼でした。

毎日サービス残業のため勤務時間が長く劣悪な職場環境に今後も続けていかれるか不安とのことで退職を希望されていました。
出勤日が6日のため職場にお伝えしづらいとのことで退職代行サービスのご相談をいただきました。
もうご出勤されたくないとのことでしたので、ご相談後すぐに退職代行サービスのお申し込みをいただきました。

退職代行サービスのお申し込みをいただき、即日退職をご希望されておりましたので、すぐに退職代行の実施をいたしました。
勤務先の人事ご担当者の方とお話をさせていただきますと「人手不足のため残業をお願いしてしまっていた。改善するので続けてほしい」とのことでしたので、一度その旨を退職者様へお伝えして確認させていただきました。
しかし、退職者様は退職の意思が固いため即日で退職したいということでしたので、再度退職者様のお気持ちを人事ご担当者様にお伝えさせていただき即日での退職のご了承をいただきました。

退職代行サービス実施後、今後のお手続きをご報告させていただきますと、
「急な依頼にも関わらず、対応していただきありがとうございました。非常に助かりました。また何かございましたら、よろしくお願い致します。」とのお言葉を頂戴いたしました。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。

①男の退職代行をどこで知ったか: ネット検索 「退職、即日」
②男の退職代行を選んだ理由: 料金
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: スムーズに対応していただけました。

即日退職で検索。料金も安い

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①退職代行サービスを利用してサービス残業の苦痛から解放された。

②無料相談を利用してから退職代行サービスに申し込みができた。

③退職代行サービスを利用して即日で退職ができた。

④職場の誰とも会わず話すこともなくストレスなく即日退職ができた。

⑤サービス残業がなく、自分の時間が確保できる会社へ転職できた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました