voice

入社したばかりの職場で孤立状態。丁寧で早い退職代行で即日退職


接客業、12日間勤務、24歳、正社員

<ご利用者様の声および相談内容>

入社したばかりですができる限り早い段階での退職を考えています。
小売店の正社員として入社したのですが、周りにいる社員やパートさんはほぼ全員ベテランで打ち解けにくい環境でした。

それでも早く仕事を覚えようと、積極的に話しかけたり、質問するように心がけていたのですがなかなか上手くコミュニケーションが取れず、悩んでしまいました。

仕事をしていても孤立していることが多く、誰とも話さない時間も増えてきてしまい、このままこの場所で仕事をしていく自信がなくなりました。

自分がいても戦力になれそうにないので早い段階で退職を申し入れたいのですが、さすがに勤務期間も短く自分から申し入れるのも気が引けてしまったので、ネットで見つけた退職代行サービスをお願いしたいと考えています。

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

接客業として12日間勤務されていた24歳、正社員の男性から退職代行サービスのご依頼を頂きました。
初めての退職代行サービス、短い勤務期間での退職、また早い時期に即日退職を希望されていたことから色々とご不安があったようです。

事前に当社サイトの「男の退職代行を利用した人の声」をご覧いただき、同じような環境や条件であっても即日退職されている声を見て安心できたそうです。
また、利用した人の声にあった、対応の早さと丁寧さに関するご意見が当社の退職代行サービスのご利用を後押ししたようです。

当日の退職代行サービスでは、部長様から「入ったばかりだから上手くいかないこともある。」「早いうちに辞めると損をするから、本人と一度話をして進めたい。」といったお話があり、退職をご了承いただけませんでした。
しかし、退職希望者様の退職への強い意志と即日での退職を希望されている旨を再度お話しさせていただき、無事に即日退職していただくことができました。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。

①男の退職代行をどこで知ったか:退職代行サービス「即日」で検索致しました。
②男の退職代行を選んだ理由:利用者の方のレビュー等で対応が早くて丁寧だという意見を拝見したことと追加料金無しで2週間のサポートがついていること。
③満足度:大変満足
④上記③の理由:急な依頼にも関わらず迅速な対応をして頂いたことや、こまめに連絡をして頂いたこと。
以上をアンケートの回答とさせて頂きます。この度は誠にありがとうございました。非常に助かりました。

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①過去の利用者のレビューが多く、安心して任せられると思えた。

②早い時期の退職を希望していたため、急な依頼にも丁寧かつ迅速に対応してもらえた。

③こまめに報告、連絡をもらえることで不安に思うことなく状況を知ることができた。

④順調に進むか不安だったが、無事に即日退職することができた。

⑤追加料金なしで2週間のサポートを受けられた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました