退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

パワハラに悩む毎日、友人も使った退職代行ですぐに辞められて安心した

飲食業 2年6ヶ月勤務 26歳 パート

<退職代行のご相談内容>

ご相談です。
今働いている飲食店をすぐに辞めようと思っていますが、退職代行サービスは使えますか?
二ヶ月ほど前に前の店長が異動することになり新しい店長が来たのですが、セクハラやパワハラなどのハラスメント行為が多く、もう耐えられないと思いました。
店長が変わってからずっと悩んでいてすぐに辞めたいという気持ちと長く働いてきたので良くしてくださった店舗の人たちに申し訳ないという気持ちがあって、なかなか踏ん切りがつきませんでした。
ですが先日、店長から酷いパワハラ発言を受けて、そのことを考えると体調が悪くなるようになりました。安心できる日がないほど精神的に辛い状態です(´;ω;`)
パワハラやセクハラが日常化している状態で仕事を続けても体調が悪くなる一方だと思い、すぐに辞めようと決意しました。
ですがあまりにも店長の横暴な態度とパワハラ・セクハラ発言が怖くて自分から退職を言い出すことがどうしてもできません。

 

友人に自分から退職することを言えそうにないので悩んでいてもすぐに辞めることができないことを相談したら、友人が以前にこちらの退職代行サービスを使用したことを教えてくれました。
友人も同じようにパワハラがある仕事環境でしたが、わたしNEXTさんの退職代行サービスを使用してすぐ辞めることができたそうです。
退職代行サービスを使用すればすぐに退職できるかもしれないと思ったら少し安心できました。

 

あと、給料が手渡しなので、退職代行サービスを使用したらもらえなくなるのではないかと心配しています、、、
こんな状態ですがこちらの退職代行サービスに力を借りることはできますでしょうか?
すぐに退職代行サービスをやってもらいたいです。

 

 

<退職代行サービス内容>

パートとして飲食店に勤務されている26歳の女性より退職代行サービスのご依頼を頂きました。

 

勤務先の店長様から酷いパワハラ・セクハラを受けているとお話があり、以前にわたしNEXT<女性の退職代行>をご利用いただいたご友人から紹介され、退職代行サービスを使ってすぐに辞めたいとご相談がありました。

 

パワハラ・セクハラで悩まれている方は、退職を自ら言い出せる環境にない方が多く、最後の相談先として退職代行サービスへご連絡される方も多くいらっしゃいます。
今回のご退職者様も店長様からのパワハラ・セクハラに2カ月間悩み、精神的に限界を感じたため弊社の退職代行サービスへご依頼を頂きました。

 

すぐに店長様へ退職代行サービスを実施し、退職者様のご事情を説明し店長様より退職を了承いただく事ができました。
また、退職者様より希望として給与をお振込みにしてほしいという要望を店長様へお伝えし、対応いただける事となりました。

 

最後に退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。

ありがとうございます(´;ω;`)!!
本当に助かりました!!
①わたしNEXTをどこで知ったか: ネット検索で、退職代行

②わたしNEXTを選んだ理由: 雑誌とかにも掲載されていて価格もリーズナブルで1番信頼出来そうだったので。
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: セクハラ発言とパワハラで悩み悩んでいた約2ヶ月間。もう耐えられず無理ってなってしまい身体にも不調が表れはじめ、わたしNEXT様に出会いました。店長が粘り強すぎて辞められるか不安でしたが、わたしNEXT様の担当様のおかげで安心して辞めることが出来ました!!
とてもご連絡も早く、不安も取り除かれました!
ありがとうございました(*^^*)

 

セクハラ・パワハラ発言に悩んでいた

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・セクハラ・パワハラの酷い上司に会わずに即日退職をすることができた。
・自分で言っても絶対に上手く退職まで進めなかったと思うので、退職代行サービスに頼って良かった。
・悩む前にすぐに退職代行サービスに相談すれば良かった。
・他社の退職代行サービスよりもパート・アルバイトの料金が安かった。
・要望などを細かく聞いてもらえたので安心して任せられた。
・以前に友人も使った退職代行サービスだから安心できた。

一覧へ戻る

TOP