退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

試用期間で辞めたいと言えなかった。評判良い退職代行で無事退職

ブライダルコーディネーター 2ヶ月勤務 22歳 正社員

<退職代行のご相談内容>

ブログとかランキングなどで評判よかったので連絡しました。
新卒でブライダルコーディネーターとして入社して働いてます。試用期間中ですが退職トラブルなどもあり即日退職の相談がしたいです。

 

仕事の量が非常に多く、覚えなければいけないことも多いです。朝早く出勤して、夜遅くに家に帰り、休みの日も仕事を持ち帰って処理しています。
試用期間中でもこの仕事量なので、試用期間が終わって本採用になったらもっと辛くなると思います。

 

上司や先輩社員も忙しくて、自分ではなかなか退職したいと伝えられないのですが、それっぽいことを言ったら「そんな仕事の辞め方ありえない」と強めに言われ、試用期間中だとか色々責められて辞めさせてくれないどころか退職トラブルになる気がして。。。

退職代行で検索して出てきたランキングサイトや評判を見ていると同じような状況の人が退職代行サービスを利用していたので、試用期間中に私も退職できるなら利用したいと思い相談させてもらいました。
女性向けの退職代行サービスで、料金も他にくらべて安いので依頼させてもらいたいです。

 

 

<退職代行サービス内容>

ブライダルコーディネーターとして2ヶ月勤務されておられる22歳、正社員の女性から試用期間中に退職したいと退職代行サービスのご依頼を頂きました。
退職方法を検索していた時に、ブログやランキングサイト等で当サービスの評判や口コミ、ご利用料金をご覧になって依頼いただいたそうです。

 

入社したばかり、試用期間中ということもあり退職したいと伝えることが難しい状況とのことで、自分で言った場合にパワハラなどへの発展や、そもそも辞めさせてくれないのではと懸念されており、退職トラブルなく即日退職したいというご相談でした。

こちらの退職者様のように試用期間中で退職したい、仕事に行きたくないから即日退職したい、パワハラや退職トラブルのご相談などの理由で退職代行サービスを利用される方はとても多くいらっしゃいます。

 

ご希望の日に退職者様の上席者様に退職代行を実施させていただきました。試用期間中であること、就業規則についてお話がありましたが退職者様の意思が固く、体調的に勤務を継続することが難しい旨をお伝えし、ご退職について了承をいただきました。

 

最後に退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。
①わたしNEXTをどこで知ったか: ネット (ワード:退職代行)

②わたしNEXTを選んだ理由: 女性向けの退職代行サービスと書いてあったから

③満足度: 大変満足

④上記③の理由: なかなか退職したいと伝えることができず困っていたので助かったから

 

退職を言えず困っていた

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・ブログやランキングサイト等で口コミや評判、体験談を比較して利用することができた。
・他の退職代行サービスよりも安い料金で利用することができた。
・自分では伝えることができなかった退職を退職代行サービス経由で伝えることができた。
・退職するのは難しいと思っていた試用期間中でも即日退職できた。

一覧へ戻る

TOP