退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

会社が合わず毎朝泣きながら出勤するのが苦痛。研修中だが退職したい。

エステティシャン 1週間勤務 20歳 正社員

<ご相談内容>

夜分遅くに申し訳ございません。

この度、新卒で入社した会社を退職したくご連絡致しました。

女性の退職代行ということでわたしNEXT様にお願いしたいのですが、まず料金の支払い方法は何があるのかお聞きしたいです。

 

明日といいますか、日付変わりまして本日退職代行希望なのですが大丈夫でしょうか?

新卒で入社し一週間ですが、会社が自分に合わなく毎朝泣きながらも出勤するのが苦痛に感じなるべく早く退職したいのですが…

 

正直退職を代行の方にお願いするのはどうなのかと思いましたが、まだ一週間程しか務めていない、尚且つ研修中の身としてはどうしても言いづらく…

自分の口で直接伝えられず、上司の方々にもいろいろご指導頂いたのに退職するのは申し訳ないという気持ちがあるのでそちらを併せてお伝え頂ければと思います。

 

退職代行で苦痛から解放された Twitterで知った。大変満足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<退職代行内容>

大手脱毛系エステ会社に新卒で入社し、研修中でしたが毎日苦痛で朝泣きながら出社する日々を送っていた女性からの退職代行サービスのご依頼でした。

 

人事の方とお話ししたところ「会わないと辞めさせない」といったスタンスのエステ会社様で、退職者様が気分を害するような一方的な内容をメールで送るなど、大手とは思えないいわゆるブラック企業でした。

 

退職代行サービスで退職が完了した後、退職者様からは「この度は大変お世話になりました。本当にありがとうございました。これで毎日の苦痛から解放されると思うととてもホッとします。 」とのお言葉をいただき、また、最後に退職者様へアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。

 

①わたしNEXTをどこで知ったか:Twitterで退職代行について見ていた所広告で知りました。

②わたしNEXTを選んだ理由:「女性の退職代行」という言葉に惹かれ、女性として安心できると感じたからです。

③満足度:大変満足しています。

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・ブラック企業から早期に逃れることができた

・毎日泣きながら出勤する苦痛から解放された

・新卒の研修中でも即日退職できた

一覧へ戻る

TOP