退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

パワハラ、セクハラのひどい職場。安い退職代行サービスを探していた。

事務職 3年半勤務 38歳 正社員

事務職として3年半働いてきましたが、パワハラ、セクハラのひどい職場でした。

事務職はあまり求人がないため、転職をためらっていたのですが、もうどうしても我慢できないのと退職手続きでパワハラセクハラ上司とやりとりするのがどうしても嫌だったので、安い退職代行サービスを探していたときに、こちらのわたしネクストという退職代行サービスを見つけました。

 

LINEで相談してから依頼して、退職手続きに関することを色々教えてもらいながら、有給消化についても相談して会社に連絡してもらいました。

料金が安く、LINEで相談できる手柄るさと、残っている有給休暇も消化できたこと、何よりもパワハラセクハラ上司と直接話さなくてもいいというのがよかったです。

本当に助かりました。ありがとうございました。

事務職、退職手続き相談の退職代行サービス

 

<退職代行サービス内容>

退職希望日の数日前にLINEでご相談いただき、その後すぐにご依頼いただきました。

退職手続きに関するご不安が大きかったようですので、その点を主にご相談いただき、パワハラやセクハラでひどい目に合っているとのことで絶対に上司と話したくないということと、有給休暇が残っているのでそれを消化したいというご要望でした。

パワハラやセクハラについてのご相談もLINEでさせていただきましたが、本当に心が痛くなるような内容で、弊社が会社に電話して退職が決まったとお伝えした時はとても喜んでいただけました。

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・苦痛だったパワハラやセクハラから逃れることができた

・パワハラやセクハラをする上司と直接話す必要なく、退職できた

・退職手続きなど、細かい部分まで相談できた

・LINEで手軽に依頼できた

・自分では絶対言えない有給休暇の消化をして退職ができた

一覧へ戻る

TOP