退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

どうしても職場の雰囲気に馴染めなそうだったから即日退職したかった。

看護師 2日間勤務 26歳 正社員

産婦人科の看護師として入社し、皆さんは優しくしてくださり色々と教えてくださいましたが、どうしても雰囲気というかその場に自分が合わず、いるだけで精神的に苦痛でした。

2日で退職して申し訳ない気持ちはあるのですが、今後もこの雰囲気の中で仕事をするのは無理だと思いました。
2日間ですが他の看護師さんには良くしていただいたので、自分では退職を言い出せず本当に申し訳ないと伝えてほしいです。

退職代行サービス(わたしNEXT)には当日の深夜に相談させていただき依頼したのに、当日の朝には病院へ電話していただき、即日で退職代行をしてもらい大変助かりました。

ありがとうございました。

看護師、2日で退職

 

<退職代行サービス内容>

深夜にご依頼いただき、即日の退職をご希望でしたのでその日の朝には病院へお電話いたしました。
最初は看護師長の方にご対応いただき、その後に院長へ引き継いでお話しをさせていただきました。
「2日で辞めてしまって申し訳ない、自分で退職を言えず本当に申し訳ないとお伝えください。」とのご要望でしたので、その旨をしっかりと説明しお伝えしたところ「こちらこそ申し訳なかったとお伝えください」とご回答をいただき、その後、何度かやり取りをした後、退職代行が完了いたしました。

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・つまらないバイトから解放された
・即日退職ができた
・当日に退職という急な退職代行の依頼にも対応してくれた
・退職を伝えた後も間に入って連絡をしてくれた
・その場にいるだけで精神的に苦痛な仕事から解放された

 

一覧へ戻る

TOP