退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

とにかく不安。自分では辞めたいと言えない。

介護士 6ヵ月勤務 28歳 正社員

上司の性格が強く、私とは合わないためずっと仕事を辞めたいと思っていました。ただ上司が怖くて退職を言い出せず、何を言われるか不安で辞められないでいました。そんな中、こちらのサイトを知り、相談したところ悩みを親身に聞いてもらえたので、退職代行をお願いしました。 依頼した翌日には施設に連絡してもらえ、すぐに会社を辞めることができました。今までずっと仕事や人間関係で悩んできたのでそのストレスがなくなってとても晴れやかな気分になりました。今思うともっと早く頼むべきだったと少し後悔しています。

 

<退職代行サービス内容>

まずは施設を運営している会社の社長とお話しさせていただき退職する旨を伝え、今後の連絡はわたしNEXTへしていただくことを承諾いただきました。
施設の運営会社から退職届と保険解約書類を送ってもらい、依頼者様に速達で返送していただいて退職が完了いたしました。
また、会社側には離職票を郵送してもらうようにお伝えしました。

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・嫌な上司からすぐに解放された
・怖い上司に自分から辞めると言わなくて済み、怒られる心配もなく辞めることができた
・退職できてとても晴れやかな気分で毎日を過ごせている

一覧へ戻る

TOP