voice

営業の長時間労働で限界に。安い価格で無料相談も24時間対応で安心だった。


営業、4ヶ月間勤務、35歳、正社員

<ご利用者様の声および相談内容>

営業職で35歳です。退職代行サービスの利用を検討しています。

仕事では毎日長時間歩きっぱなしで、肉体的にかなり限界にきていて、すぐにでも辞めたいです。

ただ入社し4ヵ月、今月から今の支店に異動したばかりなので、退職を言い出しにくいので退職代行サービスをお願いしようと思ったしだいです。

無料相談もできる安い値段のところが無いか、退職代行について色々検索していました。
こちらの退職代行サービスなら安い料金で、無料相談もできるとの内容を見つけましたが無料相談させていただいても大丈夫でしょうか?

 

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

営業をされている男性から、異動後すぐの退職代行サービスのご依頼をいただきました。
24時間無料相談を行っている点、安い料金でご利用できる点を評価いただき、弊社退職代行サービスのご利用を決断されたとのことです。

また、LINE無料相談では、退職者様が気にされていた異動直後でも退職された方が過去にもいらっしゃることをお話しさせていただき、退職代行サービスのご利用で即日退職できる可能性がある旨をお伝えさせて頂きました。

退職代行サービス実施時には、退職者様からお話しいただいた「毎日歩き通しで体力が限界である」点や、「膝関節とアキレス腱の腫れがあり歩くのも苦痛である」点をそのままお伝えさせていただいたところ、人事担当の方からは「残念ですが体調不良では、新しい現場で覚えることも多いのに無理かもしれませんね」とのお話で、ご納得していただけました。

退職代行サービスが完了し、人事担当者様から即日で退職しても問題ないということをご了承いただけましたので、退職者様へその旨お伝えしたところ「異動直後に退職するなんて、何と言われるか不安でした!値段も安いのに無料相談で深夜も連絡でき、助かりました!」とのお言葉を賜りました。

 

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ、退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。

①男の退職代行をどこで知ったか: ネット検索(検索ワードは退職代行)。
②男の退職代行を選んだ理由: リーズナブルな価格で無料相談も24時間体制だったので。
③満足度: 大満足。
④上記③の理由: 身体の不調ですぐにでも辞めたいと思ってたけど異動したばかりなのもあり中々言い出せず色々検索してた所、退職代行にお願いしようと思いました。
無料相談も退職の対応も迅速にして頂き即日退職出来ました。依頼して良かったです。

リーズナブルな価格でも即日退職できた

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①4ヵ月間の勤務で引き止めされそうと思ったが、退職代行サービスの利用によりスムーズに退職できた。

②安い料金で利用でき、24時間の無料相談も助かった。

③異動したばかりで、自分から「辞めたい」と伝えることが難しかったが退職代行サービスの方から伝えてもらえて助かった。

④肉体的にかなり限界だった仕事から解放されて体がすごく楽になった。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました