voice

カスハラが酷く辞めたい。即日退職できて料金が安い退職代行サービスを選んだ。


テレマーケティング、4ヵ月勤務、22歳、アルバイト

<ご利用者様の声および相談内容>

営業電話をかけるテレマーケティングのバイトしてます
時給安いくせに上司うるさいし、カスハラがひどくて耐えられません

絶対に会社へ行きたくないし話したくもない
退職代行サービスを頼めば会社へ行かずに直接話をしなくてもいいんですよね

この退職代行サービスなら即日退職できて100%辞められると聞きました
料金安いので退職代行を頼みたいですが明日いけますか?

 

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

テレマーケティングのアルバイトでカスハラ(カスタマーハラスメント)がひどく、即日退職されたいという男性から退職代行サービスをご依頼いただきました。

翌日の退職代行をご希望でしたので、すぐにお申込みいただき、翌日に退職代行を実施させていただきました。

会社の課長様に即日で退職されたいという旨と本日以降出社できない旨をお伝えし、ご了承いただけました。
アルバイトですので簡易的な退職手続きでよいというご回答もいただき、退職者様へお伝えさせていただいたところ、即日退職がすんなり認められたことに大変お喜びいただけました。

退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。

①男の退職代行をどこで知ったか: Twitterで知った
②男の退職代行を選んだ理由: 料金が安いのと、即日退職できるというところ。あと実績があって満足度がNo1だったこともある
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: 色々聞いても丁寧に分かりやすく答えてくれたことと色々早かった。それもあって信頼できた。即日退職出来たこと。料金が安い

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①料金は安いが丁寧かつ早く対応してくれた。

②給料が安い上に嫌な仕事を即日退職できた。

③退職代行サービスを頼んだ翌日の朝に退職代行を実施してくれた。

④実績があって満足度がNo1だから安心して任せられた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました