株式会社レゾナンスと提携し、転職サポートの提供先を拡充!今よりも良い条件の仕事へ、退職代行サービス【男の退職代行】

人材紹介会社株式会社レゾナンス

報道関係者様各位

プレスリリース

 

男性専門の退職代行サービス【男の退職代行】ではこの度、株式会社レゾナンス様と業務提携し、同社による転職サポートの提供を2019年7月5日から開始したことをご報告いたします。

 

【男の退職代行】URL:https://otoko-next.jp

男の退職代行ロゴ

 

株式会社レゾナンスHP:http://resonanceinc.com/

人材紹介会社株式会社レゾナンス

 

株式会社レゾナンス様は、社会の中で、企業と企業、人と人、企業と人のお互いが価値を感じ、共鳴・共感する場を提供することを使命として、新卒・第二新卒を中心としたキャリアエージェント、ベンチャー企業向けの採用支援、人材紹介等を手掛ける会社様です。

男の退職代行」は、男性のみを専門に扱うことで、男性特有の悩みや職場環境に考慮し、辞めたいけど退職を言い出せずに苦しむ男性を退職ストレスから解放、「今よりも良い条件の仕事へ」行けるようサポートすることを最大の目的としております。そのため、今回の提携でご依頼者様が今よりも良い条件の仕事に出会える可能性を広げることができると考えております。

 

今後も当社では、様々な退職に関する悩みを抱えている男性をそのストレスから解放し「今より良い条件のお仕事へ」をコンセプトに、より多く人材紹介会社様と提携できるよう努めてまいります。

提携をご希望の人材紹介会社様は、下記の「本件に関するお問い合わせ先」に記載のメールアドレス(またはお問い合わせフォーム)よりお問い合わせをお願い致します。多くの人材紹介会社様からのご連絡をお待ちいたしております。

 

 

【本件に関するお問い合わせ先】

男の退職代行事業部

[URL]https://otoko-next.jp/

[お問い合わせ]https://otoko-next.jp/#contact

[E-Mail]info@otoko.to-next.jp

 

退職代行とは。またその利用方法

退職代行とは、自分で「辞めたい」と言えない場合や、会社への要望を代弁して欲しい場合などに、会社へ行くことなく職場の人と誰とも会わないで退職手続きをすることができる退職の代行サービスです。

男の退職代行」「わたしNEXT<女性の退職代行>」では、辞めたいのに会社が辞めさせてくれない方や、パワハラなどのハラスメントで苦しんでいる方、退職したいと言えない方、うつ病やうつ症状などで精神的につらい方の味方になり、次の一歩へ進むための助けとなるべく退職代行サービスを提供しています。
また、退職手続きについてもしっかりサポートしますので、退職の流れや手続きがよくわからない方でも安心してお任せいただけます。

男の退職代行」「わたしNEXT<女性の退職代行>」の退職代行サービスは、退職成功率100%、即日当日退職、有給休暇消化後の退職、全国対応、24時間いつでも無料相談(LINE、メール、電話)が可能で、退職だけでなく転職成功への近道でもある転職サポートも無料で提供しています。

いつでもお気軽にご相談ください。

   
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました