新サービス開始に伴い、各種メディア様の掲載募集を開始いたしました。これまでなかった女性特化型の退職代行サービス【わたしNEXT<退職代行>】

新サービス開始に伴い、各種メディア様の掲載募集を開始いたしました。これまでなかった女性特化型の退職代行サービス【わたしNEXT<退職代行>】

報道関係者様各位

プレスリリース

 

合同労働組合「toNEXTユニオン」は、2019年3月5日(火)よりサービスの提供を開始した女性特化型退職代行サービス【わたしNEXT<女性の退職代行>】で、仕事で悩んでいる女性が一人でも多く次の一歩へ進めるよう応援するため、サービスをご紹介いただけるメディア様の募集を開始いたしました。

わたしNEXT<女性の退職代行>ロゴ

URL:https://taishoku.to-next.jp/w/

わたしNEXT<女性の退職代行>サイトTOP

 

この度サービスを開始いたしました【わたしNEXT<女性の退職代行>】は、女性の退職代行に特化することで、女性の悩みが顕著である「セクハラ」「パワハラ」「マタハラ」「陰険ないじめ」などの特有の悩みに考慮し、辞めたいけど退職を言い出せずに苦しむ女性を退職ストレスから解放、「次のわたしへ」行けるようサポートすることを最大の目的としたサービスです。

 

今回の掲載メディア様の募集において、既に雑誌やWEBメディアなど多数のメディア様にお声がけいただき、インタビュー等を受けておりますが、仕事で悩んでいる女性が一人でも多く次の一歩へ進めるよう応援するため、退職できずに悩み苦しんでいるより多くの方に当サービスを知っていただきたく、あらためて募集をさせていただきました。専門業種や規模の大小を問わず、幅広く募集をさせていただきたいと考えておりますので、多くのメディア様からのご連絡をお待ちしております。

 

ご紹介にあたりメールや電話のみのやり取りでも問題ございませんが、インタビューなどの取材をご希望のメディア様は、下記の「本件に関するお問い合わせ先」に記載のメールアドレスまたはお電話よりその旨お問い合わせをお願い致します。

 

【本件に関するお問い合わせ先】

わたしNEXT事業部

[URL]https://taishoku.to-next.jp/w/

[E-Mail]info@taishoku.to-next.jp

[TEL] 03-6458-8875

[お問い合わせフォーム]https://taishoku.to-next.jp/w/#contact

 

     

「退職代行サービス」の利用について

「わたしNEXT<女性の退職代行>」「男の退職代行<男性専門退職代行サービス>」では、自分では言いにくい「辞めさせてほしい」を自分で言わなくても代行して伝えてくれる「退職代行サービス」を提供しています。

退職代行サービスは、会社に行かずに誰とも会わず連絡もせずに退職できるのも大きなメリット。退職手続きについてもサポートしますのでどうしていいかよくわからなくてもお任せいただけます。

わたしNEXT、男の退職代行の退職代行サービスは、退職成功率100%、即日当日退職可能、ご相談無料(LINE、メール、電話)、転職成功への近道である転職サポートも無料でご利用いただけます。

全国対応ですので24時間いつでもご相談ください。

わたしNEXT<女性の退職代行>ロゴL

男の退職代行ロゴ