退職や退職代行サービスの情報を発信するTwitterアカウントを開設しました。日本初、男性専門の退職代行サービス【男の退職代行】

男の退職代行Twitter

報道関係者様各位

プレスリリース

 

日本初となる男性専門の退職代行サービス【男の退職代行】において、退職や退職代行サービスの情報を発信するTwitterアカウントを7月10日に開設いたしました。

男の退職代行ロゴ

Twitterアカウント:https://twitter.com/otoko_next

男の退職代行 HP:https://otoko-next.jp

 

 

この度開設したTwitterアカウントでは、【男の退職代行】の情報だけではなく、退職に関する情報や退職代行サービスに関連する情報を発信することを目的としており、より多くの方に「ブラック企業からの逃げ方」や「嫌で仕方ない仕事を我慢して続ける必要のないこと」、「職場の人間関係に嫌気がさした時の逃れ方」など、退職に関するストレスからどうやったら解放されるのかについての情報を発信してまいります。

 

仕事をしていれば誰でもストレスを抱えているものですが、仕事に対して苦痛に感じるほどのストレスを我慢する必要はありません。もしそのような状況の方がいるのであれば、このTwitterアカウントの投稿を通じて少しでも笑顔になり前向きになって「今よりも良い条件の仕事へ」進んでいただきたい、そういう想いからこの度アカウントを開設いたしました。「退職に関する悩みを抱えている男性」を一人でも多く救えれば嬉しく思います。

 

 

【男の退職代行】

男性のみを専門に扱うことで、特有の悩みに考慮し、辞めたいけど退職を言い出せずに苦しむ男性を退職ストレスから解放、「今よりも良い条件の仕事へ」行けるようサポートすることを最大の目的としたサービスです。

 

ストレス社会と言われる現代において、男性にも特有のストレスが増えています。労働時間やノルマといった職場環境からのストレス、上司や同僚との人間関係、なかなか上がらない収入など、「ブラック企業」ではないけれども日々の勤務の中でストレスを常に感じている、上司や周りの目を気にしてしまい辞めることを言えない、といった退職に関する悩みを抱えている人も多いかと思います。【男の退職代行】は、そのような男性に代わって会社側への退職の連絡を代行するサービスです(※1)

 

 

【男の退職代行について】

・退職のご相談は無料です。

・「LINE」「メール」「電話」からご自分に合った相談・依頼方法をお選びいただけます。

・正式ご依頼後はご本人に代わって会社側への退職の連絡を代行いたします(※1)

・お支払いは、銀行振込、各種クレジットカード、コンビニ決済、キャリア決済、楽天ペイ、paidy翌月後払いからお選びいただけます(今後変更する可能性があります)

・ご依頼後、追加料金は原則発生いたしません

・無料での転職サポート、起業・独立・開業サポート

URL:https://otoko-next.jp/

 

※1)当社は退職代行業務について弁護士からの指導を受け、業務範囲の適正化(非弁リスクの回避)を行っております。

 

【本件に関するお問い合わせ先】

男の退職代行事業部

[URL]https://otoko-next.jp/

[お問い合わせ]https://otoko-next.jp/#contact

[E-Mail]info@otoko.to-next.jp

退職代行とは。またその利用方法

退職代行とは、自分で「辞めたい」と言えない場合や、会社への要望を代弁して欲しい場合などに、会社へ行くことなく職場の人と誰とも会わないで退職手続きをすることができる退職の代行サービスです。

男の退職代行」「わたしNEXT<女性の退職代行>」では、辞めたいのに会社が辞めさせてくれない方や、パワハラなどのハラスメントで苦しんでいる方、退職したいと言えない方、うつ病やうつ症状などで精神的につらい方の味方になり、次の一歩へ進むための助けとなるべく退職代行サービスを提供しています。
また、退職手続きについてもしっかりサポートしますので、退職の流れや手続きがよくわからない方でも安心してお任せいただけます。

男の退職代行」「わたしNEXT<女性の退職代行>」の退職代行サービスは、退職成功率100%、即日当日退職、有給休暇消化後の退職、全国対応、24時間いつでも無料相談(LINE、メール、電話)が可能で、退職だけでなく転職成功への近道でもある転職サポートも無料で提供しています。

いつでもお気軽にご相談ください。

   
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました