男性専門「男の退職代行」が新クレジットカード決済システム導入で、より使いやすい退職代行サービスに。

男の退職代行TOP

報道関係者様各位
プレスリリース

男性専門の退職代行サービス【男の退職代行】では、新しいクレジットカード決済システムを2020年6月8日より運用開始したことをお知らせいたします。

男の退職代行 HP:https://taishoku.to-next.jp/otoko/

男性専門の退職代行サービス【男の退職代行】は、今回クレジットカード決済システムを従来のものから新クレジットカード決済システムに刷新することで、分かりやすくスムーズに利用できる決済システムになりました。
使いづらいクレジットカード決済システムの入れ替えや様々な改善を行うことで、ご依頼いただいた退職希望者様をどこよりも早くスピード対応し、ツラい仕事から即開放できると考えております。

男の退職代行は、従来の決済方法やサービスの形にこだわることなく、男性専門の退職代行サービスとしてこれからも多くの退職希望者様にご利用いただけるよう、また、質の高い退職代行サービスを提供できるよう努めてまいります。

男の退職代行について

男の退職代行は、今までの退職代行サービスにはなかった男性の退職代行を専門に行う退職代行サービスです。
専門のプロ集団が行う退職代行サービスですので、上司に気を使ってしまい中々退職を言い出せない、常に人員不足で退職を切り出すタイミングを逃してしまっているなど、どのような状況にいる方でもご利用いただけます。

・退職のご相談は無料です。
・「LINE」「メール」「電話」からご自分に合った相談・依頼方法をお選びいただけます。
・正式ご依頼後はご本人様に代わって会社側への退職の連絡を代行いたします。
・お支払いは、銀行振込、各種クレジットカード、コンビニ決済、キャリア決済、楽天ペイ、paidy翌月後払いからお選びいただけます(今後変更する可能性があります)
・ご依頼後、追加料金は原則発生いたしません。
・無料での転職サポートも行っております。

LINEやメールで気軽に相談できますので、「男の退職代行」の詳細を下記URLからご参照いただけますと幸いです。
男の退職代行 HP:https://taishoku.to-next.jp/otoko/

本件に関するお問い合わせ先

男の退職代行
[URL]https://taishoku.to-next.jp/otoko/
[お問い合わせ]https://taishoku.to-next.jp/otoko/#contact
[E-Mail]info@otoko.to-next.jp

退職代行とは。またその利用方法

退職代行とは、自分で「辞めたい」と言えない場合や、会社への要望を代弁して欲しい場合などに、会社へ行くことなく職場の人と誰とも会わないで退職手続きをすることができる退職の代行サービスです。

男の退職代行」「わたしNEXT<女性の退職代行>」では、辞めたいのに会社が辞めさせてくれない方や、パワハラなどのハラスメントで苦しんでいる方、退職したいと言えない方、うつ病やうつ症状などで精神的につらい方の味方になり、次の一歩へ進むための助けとなるべく退職代行サービスを提供しています。
また、退職手続きについてもしっかりサポートしますので、退職の流れや手続きがよくわからない方でも安心してお任せいただけます。

男の退職代行」「わたしNEXT<女性の退職代行>」の退職代行サービスは、退職成功率100%、即日当日退職、有給休暇消化後の退職、全国対応、24時間いつでも無料相談(LINE、メール、電話)が可能で、退職だけでなく転職成功への近道でもある転職サポートも無料で提供しています。

いつでもお気軽にご相談ください。

   
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました