退職代行サービス「男の退職代行」が西武新宿線のドアステッカー広告を開始。

退職代行サービス「男の退職代行」が西武新宿線のドアステッカー広告を開始。

報道関係者様各位
プレスリリース

男性専門の退職代行サービス【男の退職代行】では、この度、西武鉄道 西武新宿線においてドアステッカー広告の掲出を2020年5月15日より開始したことをお知らせいたします。尚、本件の掲出期間は1年間となります。

男の退職代行 HP:https://taishoku.to-next.jp/otoko/

男性専門の退職代行サービス【男の退職代行】では、今回開始した西武新宿線に掲出されるドアステッカー広告を見ていただくことで、ハラスメントや職場環境・体調不良など、様々な仕事に関する悩みをもっている方に気軽に退職のご相談をいただくきっかけになれればと考えております。
また、退職代行サービスの認知度向上に努めていくことで、退職代行サービス全体への信用性に繋がるよう尽力して参りたい所存です。

電車広告の掲出には一定基準の審査があり、その信用審査を通過したことで西武新宿線の電車広告を掲出させていただくことに至りました。
今回の審査通過は退職代行サービス自体の認知度や信用度が向上しているとも言え、その中で男性専門の退職代行サービス【男の退職代行】も今後さらに信用を得られるようサービス向上に努めてまいりたいと考えております。

男の退職代行(西武新宿線ドアステッカー)1

男の退職代行(西武新宿線ドアステッカー)2

男の退職代行について

男の退職代行は、今までの退職代行サービスにはなかった男性の退職代行を専門に行う退職代行サービスです。
専門のプロ集団が行う退職代行サービスですので、上司に気を使ってしまい中々退職を言い出せない、常に人員不足で退職を切り出すタイミングを逃してしまっているなど、どのような状況にいる方でもご利用いただけます。

・退職のご相談は無料です。
・「LINE」「メール」「電話」からご自分に合った相談・依頼方法をお選びいただけます。
・正式ご依頼後はご本人様に代わって会社側への退職の連絡を代行いたします。
・お支払いは、銀行振込、各種クレジットカード、コンビニ決済、キャリア決済、楽天ペイ、paidy翌月後払いからお選びいただけます(今後変更する可能性があります)
・ご依頼後、追加料金は原則発生いたしません。
・無料での転職サポートも行っております。

LINEやメールで気軽に相談できますので、「男の退職代行」の詳細を下記URLからご参照いただけますと幸いです。
男の退職代行 HP:https://taishoku.to-next.jp/otoko/

本件に関するお問い合わせ先

男の退職代行
[URL]https://taishoku.to-next.jp/otoko/
[お問い合わせ]https://taishoku.to-next.jp/otoko/#contact
[E-Mail]info@otoko.to-next.jp

     

「退職代行サービス」の利用について

「わたしNEXT<女性の退職代行>」「男の退職代行<男性専門退職代行サービス>」では、自分では言いにくい「辞めさせてほしい」を自分で言わなくても代行して伝えてくれる「退職代行サービス」を提供しています。

退職代行サービスは、会社に行かずに誰とも会わず連絡もせずに退職できるのも大きなメリット。退職手続きについてもサポートしますのでどうしていいかよくわからなくてもお任せいただけます。

わたしNEXT、男の退職代行の退職代行サービスは、退職成功率100%、即日当日退職可能、ご相談無料(LINE、メール、電話)、転職成功への近道である転職サポートも無料でご利用いただけます。

全国対応ですので24時間いつでもご相談ください。

わたしNEXT<女性の退職代行>ロゴL

男の退職代行ロゴ